フォト
無料ブログはココログ

お薦めの本

  • 伊藤計劃: 虐殺器官

あつぎ国際大道芸2009

  • 最後はお約束 口で火を消す
    フォトストーリーです

« 祝 スパコン予算復活!!! | トップページ | 99%トンデモ理論 残り1%ノーベル賞級?の理論 その1 »

2009年11月24日 (火)

さんま御殿で、久しぶりに思い切り笑いました

今日(11月24日)のさんま御殿は、本当に見ていて愉しかったです。

謎の中国人美人双子?姉妹、お笑いの若月さんと、すごくおかしな人をよくぞ、ここまで

集めたという感じです。

中でも、Daigoさんのお姉さん「影木栄貴」さんには、一目で恋に落ちた気分です。

さっそく、検索をしてみると、いわゆる「腐女子」に興味のある方に人気があるようです。

さる方のブログで紹介されていた『春夏秋冬』を早速、Amazonに注文しました。

なんとか、お近づきになる手はないものか?

二人で、エヴァンゲリオンについて、熱く語りたいです (おわり)。

« 祝 スパコン予算復活!!! | トップページ | 99%トンデモ理論 残り1%ノーベル賞級?の理論 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません。
偽物とは、全く思っていません。
でも、こう書いた方がウケがいいかなと
考えたもので…
「なんでも鑑定団」も
偽物と分かった時の方が、面白いですから。
アンティークSHOWは、もちろん参加します。
では、また。

こんにちは、催事が終わりようやく一息ついて、頂きましたブログのコピーを拝見し、こちらにお邪魔しました。ラベンダーロボットupして頂きまして有難う御座います。もちろん本物です(^^)
また骨董アンティークSHOWでお会いしましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝 スパコン予算復活!!! | トップページ | 99%トンデモ理論 残り1%ノーベル賞級?の理論 その1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31