フォト
無料ブログはココログ

お薦めの本

  • 伊藤計劃: 虐殺器官

あつぎ国際大道芸2009

  • 最後はお約束 口で火を消す
    フォトストーリーです

« 緊急 骨董市 速報 | トップページ | さんま御殿で、久しぶりに思い切り笑いました »

2009年11月23日 (月)

祝 スパコン予算復活!!!

スパコンの予算が、復活したことを夕方知りました。

今、焼酎のロックで、ささやかな祝杯を一人であげているところです。

で、この件の影のヒーローは、「はやぶさ」とその地球帰還に尽力された関係各位の方々です。

まったく、あのまま、「はやぶさ」が宇宙の藻屑と消えていたら、

スパコンはじめ、その他もろもろの科学関係の予算が削られたことでしょう。

でも、油断は禁物。まだ、「はやぶさ」は地球に降り立っていません。

その朗報を耳にした時、kubinagaさんと二人で、本当の意味の

祝杯をあげたいものです

なお、現在、マシン・トラブルのため、コメントの受付を一時、STOPしております。

復旧まで、しばらくお待ちください。

11月24日より、コメントの受付のみ、復活しました。

よろしければ、コメント願います

« 緊急 骨董市 速報 | トップページ | さんま御殿で、久しぶりに思い切り笑いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急 骨董市 速報 | トップページ | さんま御殿で、久しぶりに思い切り笑いました »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31