フォト
無料ブログはココログ

お薦めの本

  • 伊藤計劃: 虐殺器官

あつぎ国際大道芸2009

  • 最後はお約束 口で火を消す
    フォトストーリーです

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月22日 (月)

横浜骨董ワールド 続報その2

潜水艦の購入をやめて、自動車のメッサーシュミットを購入。理由は、こっちの方がイッツ・ソー・クールだったから。『しゃぼんだま』というお店で、?万円にて購入。自分では、お買い得って感じです。

Photo

メッサーシュミット 側面

Photo_2

メッサーシュミット 正面

Photo_3

メッサーシュミット 上から

キャノピー(風防ガラス)もちゃんとしています。では、また。

Photo_4

2010年11月21日 (日)

横浜骨董ワールド続報その1

ゼンマイで動くロボットのおもちゃを1万5千円で買いました。Photo

2010年11月19日 (金)

横浜骨董ワールドに行ってきました。

11月19,20,21日、横浜みなとみらい・パシフィコ横浜で催されている骨董ワールドに行ってきました。入場料は千円です。

カッコイイ潜水艦のブリキのおもちゃを見つけました。値段が少し高いので、今買おうかどうか迷っています。明日、また、行って売れてたら諦めます。Photo

本日の成果、マジンガーZ、800円。では、また。

2010年11月 6日 (土)

厚木 大道芸 2010 に行ってきました

11月6日、7日に厚木で催されている「大道芸2010」に行ってきました。

Photo

中国雑技団のパフォーマンス

Photo_2

歌舞伎の格好をしてのマジック・ショウ、途中でハトも出てきます。

Photo_3

バンドの演奏もあります。明日も、開催されるので、お近くの方は、ぜひ、お越しください。

ではまた。

2010年11月 3日 (水)

ミステリー作法その9 『そして誰もいなくなった』

アガサ・クリスティーの傑作『そして誰もいなくなった』を読みました。孤島での連続殺人事件。古い童謡の歌詞通りに殺人が行われる。犯人は一体誰?最後まで、犯人がわからなかったです。最後の謎ときは、ちょっと竜頭蛇尾、とってつけたようです。あれなら、犯人がわからない結末の方が良かったかもしれません。明日からは、また数学本を読みます。では、また。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31