フォト
無料ブログはココログ

お薦めの本

  • 伊藤計劃: 虐殺器官

あつぎ国際大道芸2009

  • 最後はお約束 口で火を消す
    フォトストーリーです

« 真保裕一 著 『連鎖』 を読んで | トップページ | 『眼の誕生  カンブリア紀大進化の謎を解く』 »

2011年10月 8日 (土)

かながわフードバトル in あつぎ に行ってきました。

10月8、9日に開かれる神奈川県のB級グルメの祭典です。

Dscn0499_convert_20111008182706


かなりの人が来ていました。でも、各ブースは行列を作るほどではありませんでした。明日はどうなるか、わかりませんが……

Dscn0497_convert_20111008182933


大和名物やわらかホルモン炒めを、食べました。ビールのおつまみにもってこいの味でした。大和B級グルメ王座決定戦Y-1グランプリ初代チャンピオンだそうです。

Dscn0494_convert_20111008183052 大和名物やわらかホルモン炒め

神奈川コロ揚げも食べました。豆腐のから揚げです。これもビールによく合います。

Dscn0498_convert_20111008183417 神奈川コロ揚げ

なつかしい給食あげパンも食べました。おいしかったのですが、砂糖がつきすぎていて、食べ終わったら、口の周りがベトベトになってしましました。

Dscn0496_convert_20111008183211

では、また。





« 真保裕一 著 『連鎖』 を読んで | トップページ | 『眼の誕生  カンブリア紀大進化の謎を解く』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛口ご免テーターさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)辛口ご免テーターさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえ(* ̄Oノ ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285848/42377896

この記事へのトラックバック一覧です: かながわフードバトル in あつぎ に行ってきました。:

« 真保裕一 著 『連鎖』 を読んで | トップページ | 『眼の誕生  カンブリア紀大進化の謎を解く』 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31